dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

羽生結弦が金メダルを取ったらもう女性の方々はメロメロでしたね

彼は捻挫?をしましたが 才能に恵まれています

大谷翔平もエンゼルス?でキャンプの様ですが実力満点の様です

バッターとしても一流、ピッチャーとしても超一流です お金もたくさん貰うでしょうね。

女性が100人いても大谷翔平と僕と比べてどちらがいいかと言ったら

100人が大谷翔平を選ぶでしょう

人間ってそれほど価値の違うものでしょうか?人間の価値ってそんなに違うのでしょうか?

結弦や翔平に比べたら 僕はゴミでしょうか?ゴミ以下でしょうか??

人間存在ってそんなに違うものなんですねえ・・・

人間って全然平等じゃないですねえ。僕は病気で仕事も休んでいます。役に立たないでくのぼうです。

A 回答 (23件中21~23件)

まー。

ね。世の中、変わりがいない人の方が少ないからね。
羽生や大谷がいなくなったら、自然と別の羽生、大谷が発生するものです。生物の才能としてね?生物としてですよ。

ですが、あなたの家族やあなたの友人にとっては
大谷より羽生より、あなたが大事なんです。あなたは彼女たちにとって唯一無にの一人なんですよ。

分かります?明後日ばっかり見てないで、ホントに大事にすべき人に目を向けてください。
あなたが初めて喋っただけで、喜んでくれた両親を大事にすることこそ
意味のある人生だって思います。

日本中を沸かせることは別にやる必要はありません。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

五味捨吉です。

人間の価値ってそれぞれの人にその人なりの価値があるでしょうけど

僕は優生学的には抹殺されるべき人間だろうと思います。

親の手伝いはしています。母だけはいい思いをしてほしいと

でも考えてみたら悪い事をしてる人も多いですよね

マイナスの価値の人もいるでしょうね。

詐欺とか暴行とか殺人とかする人もいます。

殺人犯でも死刑にならず生きてる人もいます

大金持ちもいます。結婚して孫のいる人もいます。

両親の足を引っ張らないように生きたいと思います。

まあ、ゴミです。

でも、そんなことを言ったら、世の中ゴミだらけじゃないですか。それでもゴミなりに意地はあるので、頑張ろうよ同輩。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゴミはゴミなりに意地を持てばいいのですね。一寸の虫にも五分の魂ですか?

お腹が痛くて堪らなくても出来ることをすれば良いのでしょうねえ。

頑張りましょう ゴミ同盟で^^

なんか、高村光太郎の詩みたいだね。

価値が違うって、誰も言っていないのに、あなたが一人で決めつけてる。
ゴミでもないし、ゴミ以下でもないに決まってるって解るでしょ?
羽生結弦さんも大谷翔平さんもスポーツマンですから、病気だと言うあなたと彼らをわざわざ比較なんてしなくても、仕事を休んでいる間に何か司法書士とか難しい資格などがむしゃらに努力してみてはどうですか?
あの二人はきっと信じられないほど努力していますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

能力のある人は努力が楽しいのです。ナンバーワンですからやればやるほど讃えられ、お金ももらえます。

私は障害者なので司法書士とか世界の果てです。克己の精神が必要なのでしょうか?