アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。ブルマ嫌いですか?ブルマの思いでありますか?まだ持ってますか?彼に、履いてくれ!ありますか?

質問者からの補足コメント

  • もっと回答 欲しいブルよ!

      補足日時:2018/02/20 12:36

A 回答 (5件)

中学まで履いていました。


ブルマ大嫌いでした。パンツの上に直にブルマなんで、スタイルの隠しようがありません。今は、そうでもないが当時、ガリガリに痩せていて、ブルマ姿なんて、貧相で恥ずかしかったです。特に校庭を一周する時、男子生徒
の前を通るのがとても嫌でしたね。
男子生徒の前を通る時、恥ずかしくてみんな押し合いへしあい、急いで通り過ぎたのを思い出しました。みんな歳頃なので、そりゃあ恥ずかしいですよね(*≧∀≦*)
捨てたかどうか覚えてませんが、いつのまにかなくなったって感じです。
彼に「履いてくれ」なんて言われた事ないです(^_^*)
貴方のニックネームが、ブルマ王なんですね。男性ですか?
ブルマ王にちなんで、ブルマの質問したんですか?(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがブルー!

お礼日時:2018/02/20 17:34

超短い下着の見えそうなフレアースカートやフレアーワンピース、超ミニスカート女子高校生の、黒の上から履く、見せブルマなら見た事ありますが。

「女性に質問です。ブルマ嫌いですか?ブルマ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがブルー!

お礼日時:2018/02/20 19:37

ブルマ(ただしくはブルマー)、わたしたちの世代では提灯ブルマーではなくて、ピチピチのパンツブルマーでした。


ぶかぶかの提灯ブルマーじゃ嫌だけど、平均台だとか部活で体操をやっていましたからピチピチのは足が綺麗に見えるからむしろ好きでした。ただ、男子生徒だとか変態オジサンたちがイヤラしいイメージを抱いていることは知っていて、それだけが嫌でした。

当時は何枚も持っていましたが、そんなものとっくの昔に丸めて捨てちゃいました。彼はブルマー着けてくれなんてことは言いません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがブルー!

お礼日時:2018/02/20 13:54

中学生まで履きましたよ。


学校で決まってたから。
しかも中学の時は、体操着の半袖は中にinしないとならなかった。お尻はでかく見えるから嫌でしたね。また長袖着用は、○月~○月まで着れない。へんな決まりも校則?みたいなものもあった。
そんなの取っておいてもはかないから捨てたかな~
彼氏にはそんな趣味ないからないですね。
そういった趣味ある方ならいいるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがブルー!

お礼日時:2018/02/20 12:46

小学校低学年くらいまで履いてました!


今はもう持ってません(⌒-⌒; )
◯◯ちゃん、ハミパンしてるよ〜!(パンツがちょこっと出ていること)
とか懐かしい思い出ですねぇ〜
寒いしはやく上級生みたいに半ズボンはいて体育したい!!っておもってました。
彼に履いてくれ!といわれたことはありません笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがブルー!

お礼日時:2018/02/20 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A