プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とラウンドワンに行くのですが何かしらのゲームするんですが、そこで罰ゲームを考えてます。
どのような罰ゲームがいいか教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

カラオケなんかで、音なしマイクなしで、好きな曲を歌うのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも恥ずかしそうでいいですね!

お礼日時:2018/02/23 20:25

メントス口に入れてコーラでも飲ませたら

    • good
    • 0

ラウンドワンの閉店まで居させる。


でも普通なら負けたゲームに対して奢ってもらうとかかな?
あと、一発芸でなく、二発三発と打ってもらう。面白くないと、やっぱ奢ってもらう。
あと、負けた相手に罰ゲームを考えてもらう。しかしその案が面白くなければ、やっぱ奢ってもらう。
事前に負ける率が高いと思われるヤツは財布の中身をパンパンにしとくことだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!