アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ今描いているのですが、どうですか?

「これ今描いているのですが、どうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

なんか後ろの赤色のやつの塗り方めっちゃ上手くないですか?!

    • good
    • 0

色づかいが好きです♥︎︎∗︎*゚

    • good
    • 0

ゲド戦記にでてくる最後の女の人に似てますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!