dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交差点で右折待ちをしていました。
信号が、黄色に変わったタイミングで
反対車線のハイエースが、左折したタイミングで
後続車がいなかったので車間を開けて
ハイエースに続いて右折したのですが
ハイエースのイカツイ風貌の運転手が、
サイドミラー越しに ずーっと睨んで
蛇行しながら前を走っていましたが、
何が、気に入らなかったと思いますか?

A 回答 (6件)

信号無視したんじゃやないかと、勘違いしてとか、



ただ単に、後ろにつくんじゃね~よ!って、自己中な考えとかじゃないですかね???

どちらにせよ、蛇行運転するような輩なんで、いろいろ想像出来ますが、キリが無いし、

真実は、本人に聞くしか知りようがありませんよ。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに 真実は本人にしかわかりませんね

お礼日時:2024/05/22 21:19

『突っ込んで来るじゃね〜よ、』とか?


『あぶねーな』とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲がり切ってから
発進したのですが、危なく感じたのかな?

お礼日時:2024/05/22 21:18

>サイドミラー越しに ずーっと睨んで


右にはみ出して車間を詰めないと
先行のドライバーを認識できない
煽り状態に他ならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>右にはみ出して車間を詰めないと

 右にもはみ出していませんし
車間も空けていましたので
全く理解できないので質問しました。

お礼日時:2024/05/19 18:15

「サイドミラー越しに ずーっと睨んで」が分かるあなたはどんな走り方をしていたのですか?右に寄って車間距離を詰めていたのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>右に寄って車間距離を詰めていたのでは?

 右にも、左にも寄ってません、
対向車が来ますので車線から出ていません

>「サイドミラー越しに ずーっと睨んで」が
>分かるあなたはどんな走り方をしていたのですか?

 睨んでくる方は、顔を少し窓から出して
「サイドミラー越しに ずーっと睨んで」いたので
特別おかしな走り方ではないと思います。

お礼日時:2024/05/19 18:13

車間距離、空けてましたか?


煽られてると思って怒ってるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>車間距離、空けてましたか?

 もちろん!
空けていました

お礼日時:2024/05/19 18:09

知らんがな


あなたを先に行かせようとパッシングでもしてたんじゃないの?→あなたの質問文で回答者にナニカ分かると思います?
コイツ(あなたの事だよ)どんくせえな、譲ってやってるんだからサッサと行けよボケが!
辺りでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A