プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、パズドラでフェス限ヒロインガチャ、スーパーゴッドフェスガチャが引けますが、引くならどちらがおすすめですか?

A 回答 (2件)

ヒロインは当たりにしろハズレにしろそれなりの強さを発揮してくれますが活躍出来るパーティーやダンジョンが局所的なものが多いです。

ただし今回のようなイベントでしかやらないガチャのため狙う価値は充分あります。

フェスは星6確定ではあるものの星5の進化後も含まれる点に注意です。
とはいえ育成の手間が省けるしラインナップも豊富なのでボックスを充実させるのならば俄然こちらをおすすめします。

あとは前者さんも言うように次のガチャイベントもあります。

個人的な考え方ですが、強さのバランスがいいのはヒロインかな。今回のアプデで超覚醒も追加になったので平均的に優秀なキャラが入手出来ると思います。

次の龍喚士ガチャはヒロインに比べて当たりハズレの落差が大きいですがレアな性能が多い印象ですね。
    • 0

ボックスによるかと。

有能どころのサブやリーダーが揃っていない場合、初めたてのアカウントなどは無理に10個で外れを引くより6個で☆6を狙った方がよろしいかと。

ついでに言うと来週には龍喚士
    • 0