dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怖いです。
Twitterのゲーム垢で知り合った男性と一年前から
絡んでいるのですが、最初と今じゃ全然ちがいます。
下着姿の格好を送れとか、裸送れとか言われました。
その時は私は、嫌われる。とか思いつい送ってしまいました。
それから、その写真をネタにゲームを一緒にやらないだけで写真売るぞ。とか言われました。この前その人と喧嘩したときには、俺と関わらないってことは、もうなにしてもいいんだよね?好きなようにやらせてもらうわ。と言われました。
私は全く理解できず、なにする気?と聞くと、お前を売ると言われました。売られたくなかったら、全裸の写メ送れと言われたのですが、これ以上やったらエスカレートすると思い送りはしませんでした。このまま勝手に連絡きれるかなと思ったのですが、また彼からふざけてんのか。俺を敵に回すってどういうことかわかってんのか。と脅迫?脅し?みたいになってる状態です。
私は怖くて、怖くて誰にも言えず悩んでます。写真送った自分に後悔しかありません。無視しても、なんかされる。
なにか、おおごとな事になりそうで夜もねれません。
外に出るのも怖いです。私は現在高校2年生で、これから進路ってところになるのに、今変な事されて人生めちゃくちゃになるんじゃないかとか考えてしまいます。
ちゃんと親に言うべきでしょうか。それとも警察行くべきでしょうか?相手の顔色を伺ってする生活は嫌です。
嫌とおもって、言っても伝わらない。やりたいようにやる。
その言葉が怖くて仕方がありません。
どなたかアドバイスをください。

A 回答 (4件)

警察に行くこともいいですが親と行くのなんて恥ずかしいですよね。


私も経験したのでよくわかります。
そういう時は連絡先もブロックし、連絡を断ち切ってください!!
本名を教えてなければ住所も特定されませんし大丈夫です!
    • good
    • 0

やってしまったことに対してはもう取り返しのつかない事実ですので親に怒られるのを覚悟で正直に話、ネットに流される前に親と警察に行くことをおすすめします。


今後自分のことを売らないようにしましょうね´`*
    • good
    • 0

すぐに、警察いって!


相談しなさい。
親にも、話そう。
そんなクズ男は、許せん!
    • good
    • 0

もちろん警察に届けてください!


万が一ネットに流されたりして
拡散されたりした場合
取り返しのつかないことになりますよ!一日でも早く届けることを
オススメします。
その際証拠となるツイッターでの
やり取りやラインなどの
やり取りは消さずに残しておいてください!
親にも言えるのであれば
ご自分の口から相談すべきだと思います。そのとき怒られたりするかもしれませんが我慢してくださいね。
やってしまったことは仕方がありませんしね。
これからは二度と人にご自分の体などは送らないようにしてくださいね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!