アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機の柔軟剤を入れるところって、詰まる事あるんですか、最近柔軟剤を入れても、
洗い上がりに匂わない気がします。

A 回答 (3件)

乾燥して詰まってるとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、どうなんでしょうか
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/24 19:42

良く詰まりますよ!時々お湯などで溶かして清掃してください。

詳しくは説明書をみて行ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。説明書見てみます。

お礼日時:2018/02/24 19:42

柔軟剤ってそもそも粘性が高いですよね?


ドロドロしている感じ

ですから、洗濯機のタイプや柔軟剤のタイプによっては詰まることは充分にあり得ます

詰まる前に時々洗い流さないと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。やってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/24 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!