アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はwindowsにmacを入れたいと思いHackintoshをつかってSierra.ZoneをインストールしてUSBブートさせたんですが写真のようにこの画面で止まってしまいます。解決策が見つからないのでだれか教えてください。

「僕はwindowsにmacを入れたいと思」の質問画像

A 回答 (2件)

残念ながら保証ゼロ完全自己責任なので、その辺を自分でなんとかして使えるようにする(無理なら手を引く)のがHackintoshです。

教えてもらうんじゃなく、自分が情報発信する勢いが求められます。

まず仮想環境でやってみて、そこで練習するのはどうですか?これなら利用許諾で認められてるので。

https://beadored.com/mac-osx-virtual-machine/
    • good
    • 0

MacOSはAppleのパソコンであるMacにしか


インストールしてはいけないという利用規約が
明確にあります。

このような公式なQ&Aサイトで「ライセンス違反」に
当たるような質問はすべきことではないのではありませんか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!