プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで掲載されてる広告のせいで表示に時間がかかるんですけど、もう少し減らしてもらえないんでしょうか? みんながみんな高性能パソコンを持ってるわけじゃないってgoo事務局にわかってもらいたいです。

A 回答 (2件)

Firefoxなどのパソコンブラウザだと、広告ブロックaddinがいくつかあります。


これをインストールすると、ほとんどの広告が表示されなくなって、気分が良くなりますよ。
    • good
    • 0

他のもだけど、やたら重い広告はやめてほしいですね。


ここはまだマシなほう。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!