プロが教えるわが家の防犯対策術!

上はGメン75
(左から 岡本富士太、藤木悠、夏木陽介、丹波哲郎、藤田美保子、原田大二郎、倉田保昭)

下はGメン82
(三浦浩一、清水健太郎、江波杏子、丹波哲郎、若林豪、篠田三郎、范文雀)

(この人の他のドラマでのこんな役が好きだった、でもかまいません)

「この中の面々だれがお好きですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女子カーリングの本橋麻里・主将を知ったときは、紀比呂子が半世紀ぶりに蘇ったような気がしました。

    「この中の面々だれがお好きですか?」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/26 18:53
  • 「この中の面々だれがお好きですか?」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/26 18:55
  • Xメン、数えたら17人いました。大江戸捜査網やGメンどころではありませんね。

    「この中の面々だれがお好きですか?」の補足画像3
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/26 19:04
  • サインはV
    ・・・
    ってキャラ間違えました。すみません

    「この中の面々だれがお好きですか?」の補足画像4
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/26 19:29
  • 巨人の星は ボケでした。
    左が范文雀。妖艶な雰囲気がありましたね。

    「この中の面々だれがお好きですか?」の補足画像5
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/27 19:09
  • ちびまるこちゃんは、私(たち)が少年少女を過ごした時代背景が重なるので、過ぎた日の絵日記をみるような感覚があります。よろしければまた見てください。

    「この中の面々だれがお好きですか?」の補足画像6
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/05 19:26

A 回答 (11件中1~10件)

キーハンター 丹波哲郎


サインはV 范文雀
懐かしいですね。丹波哲郎さんの映画
「大霊界」も見ました(^o^)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丹波哲郎、野際陽子さんも逝ってしまいましたね。二人で語らっているかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/01 19:54

ちびまる子ちゃんは、今はもう見てません(*´-`)子供も大きくなったので…


今はもっぱら、バンキシャです。
アテンションプリーズも見ていました
確かに言われて見れば、紀比呂子に似ていますね(^。^)

又々、失礼しました(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「笑う門には福来る」が風鈴子さんのお好きな諺だそうですね。なんでも笑ってすませるほど甘くはない厳しい現実はありますが、それでも笑顔を忘れない、へんに悲観的になってはいけない、ということは大事だと思います。紀比呂子の笑顔を見て、ちょっと、そんなことを思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/05 19:36

草野刑事なんか好きでした。



中学生日記に出ていた岡本富士太も
「この中の面々だれがお好きですか?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倉田は和製ドラゴンですね。香港ロケなどもありました。
岡本は、中学生日記は南先生役でしたね。見ていましたよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/27 19:11

サインはVって、バレーボールのスポ根ドラマです。


藤木違いで藤木君なんですね。なんで藤木君が出ているのか納得しました
(^o^)
再度回答、失礼しました(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何度でもどうぞ。
ちびまる子ちゃんも見ていますか。

お礼日時:2018/02/27 19:09

メンならば、Gメンよりも、Xメンの方が好きです。



ちなみに、Gメンならば『死後の世界はある』の【丹波哲郎さん】推しですが、

Xメンならば、中々死なない(再生治癒能力がある)不死身に近いこの二人の内の、特に赤い方、
【デッドプール】が(下品だけどチャーミングで)一押しです。

ちなみに、全身青い裸?女性ミュータントのミスティークは、誰にでも変身できるので、悪役ですけどちょっと魅かれますね。
「この中の面々だれがお好きですか?」の回答画像8
この回答への補足あり
    • good
    • 0
「この中の面々だれがお好きですか?」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

范が田村早苗役で見せた品ある笑顔が好きでした。美咲ようこの笑顔もよかったですが、これを皆川妙子が「やたらと笑顔を振りまいて」と嫌って敵対関係にありました。しかし最終回では理解しあい、友情と空への憧れを描いた名作でしたね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/27 19:25

スイマセン 、印象がないんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマ、見ていませんでしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/26 19:06

すみません、藤木悠

    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤木違いでした。「ふじき ゆう」ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/26 18:56

Gメン82篠田三郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

刑事という雰囲気少ない優しい感じでしたね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/26 19:07

夏木陽介 さん ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近お亡くなりになりましたね。残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/26 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!