プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨晩異性と初めて会って、お酒を飲んでしまった為に家に帰れなくなりビジネスホテルで一晩過ごしました。

その男性は照れながらも可愛いと言ってくれて
雰囲気に酔ってしまったのかわからないけどキスもしてくれました。

でもそれだけでした。
私は十分でした。
(ちょっと私が好きになってしまったのもあります)

そこで質問です。
相手は今どんな気持ちなのでしょうか?
少なくとも好意はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

面白いですね。

    • good
    • 0

このこ、できるな。



じゃないでしょうか?
初めてあって、理由はあるにしろ、ガードがゆるすぎです。

相手に軽く見られてもしょうがないでしょう。

そういうとこにいけば可愛いっていうに決まってるでしょ。
手を出さなかったのは私を大事に思っているから、、、なんて都合良く解釈しないでね。

そういうことになれていればなれている人ほど、いきなりいって、最後までしてしまう人少ないですから。

私の事大事にしてくれた。。。
と勘違いさせて、相手の気持ちを惹き付けて、
次に最後まで持ち込む。

のがそのテの人達の手口です。

生理的に受け付けない人以外は大概そうことができる。
それが男性です。
むしろホテルにいって手を出さないのは失礼に値するくらい思っている人もいるでしょう。

そしてつき合う前に、体の関係を持ってしまうと、かなりの確率でつきあえないので肝に銘じて。

いい勉強をしたと思いましょう。
    • good
    • 1

これだけでは分からないよ


連絡先は交換したの?

会って色々と確かめる事だね。
二人とも飲酒してて正しい判断ができなかったかも知れない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!