アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はTwitterとpixiv両方に絵をあげているのですが、Twitterではふぁぼ数が10程なのに対し、pixivではブグマ数500以上。pixivにはログとして投稿しているのもありますが圧倒的に差があります。そこで他の方はどうなのだろうと興味を持ったのでこの度質問させていただきました。両サイト使いの絵描き様、気軽に回答ください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

すごいですね!
私はあなたみたいに凄い絵描きじゃないんですが、
Twitterではふぁぼ数30~50くらいで、pixivではブクマ数100前後です。
ジャンルによってもかなり差は有りますが、今のジャンルはそのくらいです。
前のジャンルではpixivは20いけば良いほうでしたが、ツイッターでは50~150くらいでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!