アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評判をお願いします。こんにちは、中1の女子です。初めて描いた絵なのであまり得意ではないと思うのですが、皆さんの考えを知りたいのです。皆さんは私の絵をどう思われているのでしょうか。やはりダメでしょうか?ちなみにまだTwitterやpixivに絵を載せていないのですが、載せた方がいいのでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

「絵の評判をお願いします。こんにちは、中1」の質問画像

A 回答 (6件)

影、グラデーションや骨格


が不自然

習作なら
現実の物を題材として
よく見てデッサンした方が良い

得意
に違和感

日本語もしっかり勉強しないと
上級の学校を目指した時に足枷になる
    • good
    • 0

上手いと思います。

Twitterに載せたら良いのでは。
    • good
    • 1

可愛くかけていると思いますよ。


特にカゲなどもきちんと描けていますね。
これで中学校一年生とは信じられません。

ただデフォルメされている動物の場合は、デッサンがどの程度きちんと出来ているか評価がしづらいんですね。

是非人の絵を投稿してください。
待っていますよ!
    • good
    • 1

中学一年生の初めてのデジタルイラストでここまで描けるなら、かなりクオリティが高いと思います!



ただネットに出す時には、オリジナルのキャラクターなら問題ないですが二次創作についてはよく気をつけてくださいね。
そして不特定多数の人の目に触れる場所に出すということは、心無い人からの悪口やからかい、厳しい言葉が少なからずあるということも覚悟していてください。
それで心が折れてあなたが好きな絵を楽しめなくなることがないように願っています。
(ちなみに「絵の評判」ではなく「評価」かな?)
    • good
    • 2

可愛いです!


こんな絵が書けたらと思います。
pixivはいいとおもいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
うれしいです。

お礼日時:2022/05/26 18:09

え・・・中1で初めて絵を描いたの?


どんな子供時代を送ってきたのでしょうか・・・
虐待とかされて学校にも通わせてもらえなかったのですか?
そっちの方が心配ですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
虐待は受けていませんが、ただ小さい頃から絵を描くのが好きで、それから今まで絵を描いてきました。
得意だとは思えませんが、頑張って勉強しようと思います、、、

お礼日時:2022/05/26 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!