アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43さい中途採用なのですが基本給20万ですこの場合普通の待遇ですか

A 回答 (4件)

未経験の仕事なら年齢に関係なく1年目の給料になるので、基本給20万なら悪くは無いと思います。


経験者なら安いです。
    • good
    • 0

何の技量もないなら、そんなもんです。

    • good
    • 1

40代で基本給20万って聞くと、かなり安く思えますが……。


他にどんな手当がついてトータルどんだけ貰えるかによりますね。
    • good
    • 0

職歴や職種やキャリアによるんじゃないですかね。


まあたしかに高待遇とは言えませんが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!