プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい(#^.^#)

質問者からの補足コメント

  • ゼラチン小さじ1杯は、何グラム?

      補足日時:2018/02/26 20:20

A 回答 (4件)

5㎜ℓだが、何グラムかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank You

お礼日時:2018/02/26 20:40

やだね!

    • good
    • 0

ゼラチン 大さじ 1杯 は10g です。


大さじ1杯は 小さじ3杯 ですので、

「ゼラチン小さじ1杯は 約3g です。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になります‼️

お礼日時:2018/02/26 20:29

どんな事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございました

お礼日時:2018/02/26 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!