アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水カップ5分の1とはどのくらいでしょうか、、、

A 回答 (3件)

1カップは200cc(ml)なので、40cc♪



大さじ1杯が15cc
小さじ1杯が 5cc
なので、
大さじ2杯と小さじ2杯でもいいかな(^^)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます!

お礼日時:2020/02/21 20:25

1カップは200ミリリットルなので、


その1/5で40ミリリットル。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/21 20:25

40g

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています