アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を傷つけてまでした結婚って幸せなんでしょうか?

A 回答 (6件)

人を傷つけてまでした結婚は幸せになれるのか悩ましいのですね。

人に起こる全ての事はそうなる意味があると聞きます。その人が傷ついたのも、対した相手が結婚した事も必要だったのではないでしょうか。双方ともとても幸せになって欲しいです。
    • good
    • 0

自分のしたことって、ぐるっと回って


自分に返ってくると実感しています。

嫌なことは忘れて、美貌を磨いて
もっといい男を見つけて幸せになって。
    • good
    • 3

誰かを傷付けても、結婚後、どう生きていくかで幸せになるのか決まると思います。


傷付いた人もいつかその傷から解放されると思います。
    • good
    • 2

「人を傷つけてまでした結婚」だけでは正直誰がどのように傷ついたのかわからないのでなんとも言えないのではないかと…



例えば新郎新婦のどちらかに片想いしていた人がいたらその人は「傷つけられている」わけですしそんなの一々気にしていられないような…

不倫の挙句離婚して再婚とかでしたらまぁ幸せな将来って第三者からは想像しにくいでしょうけど…

つまりご質問には「どのようなことがあったかによりけりではないの」としか言えないですね。
    • good
    • 1

あー40過ぎの彼を「ハゲ!デブ!」と捨てたら、そのあと結婚された〜って人ですか。


「人を傷つけてまで」って凄い言いがかりですね。
自分が捨てた男が誰と結婚しようが自由でしょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

語弊があります。私からはハゲ、デブとは言ってません。ボロクソに言ったのは別の事です。私は安定を求めて横に置いとく女にはなれません。
自惚れて綺麗な思い出として彼の中に焼き付くなら嫌な女でいたいんです。

お礼日時:2018/02/27 16:13

傷つけられた人が幸せになると思います。

人を傷つけた人は必ず自分にも返ってきます!!!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A