dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスタルキングの声高い方を女の人と思ってた人は多いですか?声的にも見た目的にも髪長いし

A 回答 (3件)

それは無いと思いますよ。


絶対男でしょ、声も格好も(髪は長かったけど)。(^_^;)
    • good
    • 1

無い無い。


見れば、すぐに男と判った。
    • good
    • 0

多くないでしょう。


あなたはいくつですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!