プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパや援交で声かける基準ってなんですか?
高2です
最近人が多い場所でおじさんからお茶しない?とかカラオケ行かない?と声をかけられます。お金くれる人にはついて行ってしまうんですが、そういう声掛け(特に援交)ってどういう基準でやってるんですか?顔はそこそこかわいいと思っていますがチビで顔がでかいし太い割に胸は中途半端に無いし賑やかな場所なのでもっとかわいかったりスタイルがいい人は沢山いるのでわざわざ私でなくてもいい気がします。服は原宿系です。最中に顔がかわいいと言ってくるので顔かな?とも思うんですが他にいうことがないから言ってるんかなとも思います。声かけてくる人はおじさんばっかりでスカウトとかキャッチは一切ないのでやっぱりただ舐められてるだけですか

A 回答 (4件)

〉お金くれる人にはついて行ってしまうんですが、


それアウトでしょう!
その内ホテルに連れ込まれて
レイプされるか
AV撮影されるかです。

まぁ貴女にしたらお金を
くれたら何でもOKでしょうけどね。
    • good
    • 0

可愛い子や、綺麗な子は高いんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

あまりにも美人だったり可愛いかったりすると


「どうせ断られるだろう」と思って
声はかけにくいものです。
ルックスは普通以下ぐらいであんまり頭が良さそうじゃなく、
ちょっと派手めで、おこづかいあげれば
ホイホイとなんでもやらせてくれるような子に
声をかけているんだと思いますよ。
「お金くれる人にはついて行ってしまう」という
んだから、彼らの選択眼は正しいということ
でしょうね。
    • good
    • 1

そのおじさん達は犯罪者ですよ‼︎


おじさん達の写メ撮って警察に届けでましょう。
結局このような人達は誰でもいいんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!