dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

重さも調べて、その分の切手を貼っていれば、定形外規格外のものはポストに出してもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

OKです。


でも、投函口を通ればの条件付き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポストに入りそうな大きさなので、ポストに投函します!
回答ありがとうごさいました!

お礼日時:2018/02/28 13:57

別にかまわないのだけれども、厚さが10cmもあったらポストに入らないよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 13:56

特に厚さ(定型外は1㎝以内、規格外は3㎝以内)に注意すれば、サイズが範囲内であれば大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!