アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細かいことばかり考えてしまって学校に行くと神経を物凄く使ってしまって異常なほど疲れます。食欲もわかないくらい疲れてしまいます。
人の顔色や態度、色々な事を細かく覚えていて上手くやれない自分に苛立ちを感じます。家でもずっと人の事を考えていて本当に疲れます。
私はどうしたらこの苦しみから解放されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

人はあなたに注目してません、関心がありません。

それだけです!思いのまま行動しましょう!
    • good
    • 2

恐れすぎです。

みんなに好かれようとしても一定数あなたを嫌いな人は居ます。だったら人の思惑無視で自分を幸せにするためだけに勝手に生きた方が得だし楽ですよ。
    • good
    • 2

人の事考えるより、まず自分の事を考え様、人は人自分は自分です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!