映画のエンドロール観る派?観ない派?

イタリアのミラノ、ヴェロナ、ヴェニス、そのあたりでインドネシア料理、もしくはインドネシア料理を含む東南アジア料理を食べられるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

去年イタリアに行った時に(ツアーで)中華を食べました。


が…基本的に全ておいしくなかったです。
イタリアで「まずいくて食べられない」と思ったのは
初めてでした。
お客さんもイタリア人はまったくいなくて、現地在住っぽいアジア系の人だけでした。
せっかく、おいしいもの三昧のイタリアに行くのですから
イタリアンを食べたほうがイイと思いますよ。
ちなみに北イタリアはクリーム系が有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。食べたいのは私じゃなくて、現地に住んでいる人なんです。中華ならおいしいところを知っているのですが…。

お礼日時:2004/10/11 04:50

ものすごくまずい中華料理探すだけでも大変なのに(ミラノ)インドネシア料理?


賭けても良いがないです。
念のためにイタリア語で検索をかけてみましたがないようです。
が、タイ料理屋がありました
Miss Noi - via Malocchi 30 - tel. 0229403741 (aperto solo la sera, marted? chiuso). Ristorante dall'atmosfera cordiale. Semplice cucina thailandese.
火曜休み、夜だけ営業。シンプルなタイ料理、とあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賭けなかったのが残念ですが、イタリアのYahoo!で検索すると、純粋なインドネシアではないですが、日本・タイなどが混ざったレストランならあるんです。でももっと本格的なインドネシアがないかなと思ったので…。いずれにしろ、ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/11 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報