アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢とお付き合いしている方に伺いたいのですか。
彼女の事を信じることが出来ますか?

A 回答 (4件)

人を信用するかしないかは貴女がその女性の行動や言動を見て決めることですよ。


風俗嬢だからとかは抜きにして人を信用するのは時間がかかると思います。 騙されるのが嫌なら最初は信用しないで接しましょう。
    • good
    • 0

考えてみてください。

いきなり月80~100万円が無くなるんですよ?お金より貴方を選んだ。きっとそういう人はお金より、好きな人が大事って人だね。お金が大事な人なら絶対に辞めないから!
    • good
    • 1

男性側からの意見です。



結果論ですが、会社の先輩は風俗嬢と結婚しましたよ。

風俗嬢=ソープ嬢でした。今でも幸せに暮らしています。
※ソープ嬢は、借金を背負ったバツイチだったようです。

会社の先輩が、俺の彼女になってよと言って、給料のほとんどをつぎ込んでいました。
で、通い続けて、ほかの男性に抱かれても「俺はお前で得た心を満たしたことを忘れない!」と
ずっと言い続け、結婚しました。

※ちなみに、その結婚式には招待されました。
 女性友人側から風俗嬢であることをバラされ、かつ婚活パーティ状態になり年長者は引いていました。

 当の本人たちは、今でも幸せに暮らしていますよ。もうすぐ妊活するとのことで。
    • good
    • 4

仕事を辞められれば信じるね。

人間は高額のお金を持つと変わるから。仕事を辞められれば信じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
仕事を辞めても、お気に入りの客と連絡取っているかも、と思ったりしませんか?

お礼日時:2018/03/01 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A