プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢にお金を迫られています。
その子はあるお客さんが、お店をやめてほしいと言って来てのでそれなら、お金を頂戴と言ってそのお客さんがお金をを渡してそうです。、ですご、実際は辞めてなくそれにより、たまにはそのお客さんのために会う時間を作るからと会う理由で返金は求められてなかった様ですが、その男がストーカーみたいになり会うことを阻んでいたら返金をもとめられたそうです。
それにより、色々とデートコースや誕生日に財布をプレゼントした私にお金をお願いする様になり、25万円返金することになった様ですが、その子は5万円しか出せなく残り20万円を迫られました。一つの案を出してそれなら…たら言いましたが、私入院していて退院する目処がまだたたなく、会えるかどうかもわからないため、渡すこともできるかどうかわからない状態です。振り込むのもなんか馬鹿馬鹿しいし、その子はデリヘルなので、店を通さずにあっても、その時にタダでは悪いのでお店と同じ金額を渡して、プラスで十万渡すと言う案をだしてのですな、先ほども書いたように、退院の目処がないため、会えるかどうかもわかりません。
その子は昼職もして、デリヘルもしているのに、親への生活費や、自分の支払いで、その昼職のお金も全て消えるそうです。

今回10月中に男に返さないと警察または訴訟になるそうです。

この場合うまく断る方法ありませんか?でも、その子が不幸になることは見え見えなのでかわいそうにも思えてしまいます。

これな、風俗嬢に引っかかって人生がダメになる一歩手前なんでしょうか?
なんとか断りたいのですが…

質問者からの補足コメント

  • もうその子は私が20万出すことで、安心してしまっています。
    私がダメなら他のお客さんに迫る様ですが…
    今週中に退院の目処がたたなければその旨を伝えるつもりではいますが…

      補足日時:2017/10/09 00:06
  • その、ストーカーとのやりとりのショートメールをスクリーショットで撮ったのをラインで送られて来て見てます。

      補足日時:2017/10/09 00:13
  • そうなんですよね。
    色々、話が合わないことが、あるんですよ。

    それに、このお金の話をして渡した週の次の週お店に来てくれるの?と聞かれたりしたので、これは騙されてるな!と思っています。

    断る理由はどんなのがいいですか?
    すみません。教えてください。

      補足日時:2017/10/09 00:21

A 回答 (10件)

目が醒めましたね。

良かったです。
貴方は少し騙され易いようです。
写メの事だって、スマホ2つ持ってたり、友達に借りたりすれば偽造なんて簡単に出来ますよね。
今後も気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけます。

お礼日時:2017/10/09 11:30

騙されてますよね。


タダでは悪いのでとお店と同じ金額を渡してくれる金払いのいいカモといった感じではないでしょうか。
普通に無理。と断ったらいいと思います。
親への仕送りと自分の生活がある人が、たった25万貰っただけで仕事を普通やめる約束なんてしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断ったら素直に受け入れてくれました。

お礼日時:2017/10/09 17:58

おそらく お金をせびるための作り話でしょう。

いいカモと思われたんでしょう。
断る理由なんて必要ありません。全部ブロックして 連絡を絶てばよいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね。

一応払えないと伝えました。

お礼日時:2017/10/09 08:37

>これな、風俗嬢に引っかかって人生がダメになる一歩手前なんでしょうか?



そーです

>なんとか断りたいのですが…

連絡を取らなければいいだけです
ブロックする

断る理由なんて入りませんよ、無視すればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
無視ですよね。優しくしててもこの通りお金ばかり要求して来ますからね

お礼日時:2017/10/09 06:13

>断る理由はどんなのがいいですか?


>すみません。教えてください。
今後も関係を良好にしたいですか?
断った時点で用なしになるので
どう思われるかなんて気にせず
20万無い、あげるの無理でいいと思うよ。
そもそもあなたがあげる必要がある?
家族?彼氏?違うでしょう?
変な情けをかけると、そのこ余計に調子乗って、人生狂うよ。

お店も女の子も替えたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。
お店も変えますし、オンナも変えます

お礼日時:2017/10/09 06:12

No.2です。


補足読みました。

間違いなくだまされていると・・・。
「そんなお金はやっぱり出せない、悪いけどほかの人に相談して。」ときっぱり断りましょう。
それ以前に、その嬢とのやり取りをすっぱりやめたらいいのでは。とにかく、メール、LINEはブロックする、電話番号は着信拒否にしておく、その店にはいかないと。フェードアウトでいいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。
とりあえず車の車検があったの忘れてたと、伝えておきます。

お礼日時:2017/10/09 06:14

目を醒ましてください




あなたは騙されてますよ

あなたがお金を出す意味ないですよ
入院中なのに、お金せびるなんて、人間性疑いますよ

かわいそうかもしれないけど、あなたのその優しさにつけこんでますよ

お金出したらおかしいですよ

入院費も嵩むだろうから、その辺りを理由にされたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
入院中にせびられても困りますよね。

お礼日時:2017/10/09 06:14

NO.1の方に同意!


お金が絡むと平気で嘘をつく人はいます。
関わらないほうがいいよ。
あなたがその20万をあげることで
あとからどんな事実がわかっても
惜しくないと確信できるなら
とめないけどね。

>その子が不幸になることは・・・
えっ?騙されたお客の方が不幸でしょうよ。
風俗嬢の給与って知ってる?
20万なんてすぐに稼げるんだよ。
親の生活費?本気で信じてるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のほうが不幸ですよね。
何もしてくれてないし!

お礼日時:2017/10/09 06:15

なぜ?


そんな話を信じるあなたが悪い。

さっさとそんな嬢、捨てるべきでしょうね。行かなきゃいいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捨てることにしました。
馬鹿馬鹿しいです。
頭にきています。

お礼日時:2017/10/09 06:16

8割方ウソだと思いますから、キッパリ断りましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この子は切ります。
最低な女性です。25で借金だらけ、今後この子人生どうなるんてましょうね?
友達付き合いも激しいみたいだし!

お礼日時:2017/10/09 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A