アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳の男です。その女のコは23歳です。
去年の2月に
デリヘル嬢にお金を45万貸しました。
が、今だに返済がありません。
そのコとは、デリヘルで知り合い数回お店で会って正直本気で好きになってしまいました。
そのコは、借金を抱えている為、この仕事をはじめたそうです。
本気で好きだったので、お金を貸す代りに辞めるという約束で、お金を貸しましたが、
今だにお店に在籍しているようです。
証拠となる物は、LINEの内容だけで、
同じ市内に住んでいるので、名前、住所はつきとめる事ができました。
彼女は、強制番ありだったのでお金を返す事が出来ないと言ってきます。
お店には言ってない状況です。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (8件)

どうして、信用してしまったのでしょうか・・・?

    • good
    • 8

好きになった女の子に貸したお金を、返してもらおうなんておしゃれじゃありません。



そのお金のおかげで彼女にすこしは良いことがあったのならそれで良しとすべきでしょう。

”男”なら、好きになった女に、「金を返せ」と言ったり、彼女が困るような復讐をたくらんだりするべきではないでしょう。

ただ、高倉健さんもお亡くなりになってしまったし、こんな生き方は、もうはやらないのかもしれませんが・・・
    • good
    • 7

本気で返してもらおうと思っていらっしゃるのなら、裁判所に「支払い督促」を申し立てて「債務名義」を取ればいいのです。

要するに国のお墨付きの債権を元に、自由に請求すれば良いのです。

証拠となるものが、LINEの内容だけでも大丈夫です。あなたが請求する気があるかないかだけの問題です。費用もそんなに掛かりません。
    • good
    • 5

借用書が無いなら「貸した」とは言い切れませんね。



いつに返済しますと約束も無く、彼女の住所や本名も本人から聞いていなかったら「本気で好きになった」方が不利です。
彼女が23歳では無く、夫が居る既婚者だったらどうしますか?

彼女にLineで返せないなら不愉快なので書面を作成したい、店に行くのでそのつもりで!と送ってみませんか?
彼女の言い訳、店側の言い訳次第ですが他人に情だけで45万貸すことの痛い勉強代も覚悟しなくてはなりませんね。

ダメもとで二人以外の人に話す!とLineしましょう。
    • good
    • 4

あなたも馬鹿ね。

40にもなって。
嘘つかれて、騙されたんです。

風俗嬢なんてそんなもんよ。汚い女を信じた鼻の下のながいエロじじいが高い授業料払っただけ。

お金はあきらめなさい。絶対に戻ってこないから
お金貸したのはあなただけじゃないだろうし、借用書も無いので訴えることもできないし。
    • good
    • 2

恐らくお金は戻って来ないものと諦めた方が良さそうですね。



42歳で23の小娘に良く恋しましたね 大きなお世話かもしれませんが高い授業料だと思って諦めるしかないでしょうね。

万が一お金が戻れば儲けもんですよ アホらしい
    • good
    • 6

借用書はとってんですか。

ないなら、彼女が「お金なんか借りてない。証拠があるのか。言いがかりをつけるなら脅迫罪で警察に訴える」と開き直られたらアウトです。

だいたい、手元に金がないんだから人から借りるのに、返ってくると思っているほうがあほや。

この回答への補足

LINEの内容は、証拠にはならないでしょうか?

補足日時:2014/12/01 14:04
    • good
    • 1

個人に貸したのなら個人で返してもらうしかないだろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています