プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です、、
自分は今風俗嬢の彼女がいます
僕は今飲食店で働いていますが
どうしても彼女の浮気が心配です、、

仕事上(ヘルス)の関係は全然気にして居ないのですが
彼女と会えるのは大体週に2日間です

お互いに好きだって言うのはいつもの事なんですが
男友達が異様に多すぎてかなり不安です、、、

1度付き合い初めの頃に友達と旅行に行くと言って居たので、
いいじゃん!行ってきなと言ったのですが
良く良く思い出してみると
あ、、こいつ男と行くやんと察して問いただしたところ男友達と2人で旅行に行くと言われました
ただ、その男とは本当に何も無いからと言われました

しかもその時、自分は胃潰瘍で入院してました
あまりにも腹が立ったので怒ってしまったのですが
結局旅行には行ってないみたいです、、

こんな事があった中、ココ最近も男からの連絡がガンガン来ているし、、出会い系紛いのSNSもまだやってる様なんです、

信用してない訳でないんですが、、、、
心配で、、あんまり寝たり、心持ちがよくありません、、

長文で分かりずらいと思われますが
是非どなたかアドバイス等をお願いします、、、

長文失礼しました

質問者からの補足コメント

  • 恥ずかしながら、、、
    彼女とはSNSで知り合いました、

    付き合って今七ヶ月です、、

      補足日時:2017/10/13 03:15

A 回答 (14件中1~10件)

風俗に勤めてますが、風俗だから浮気はしょうがないとか考えるのは偏見です



実際プライベートでは彼氏でもない男性に肉体関係持つ風俗嬢は周りにはいません

皆さんプライド持ってますし
軽く体は許さないですね

例外な方もいますが

女の子によると思います

見る目を養った方がいいかも知れませんね
    • good
    • 4

嫌なら別れればいい


喧嘩も面倒でしょ
信じられないなら付き合うなです。
以上
    • good
    • 3

仕事とプライベートの区別がつけられない彼女のようです。

あなたの心配、一難去ってまた一難、という感じで訪れるでしょう。それを克服しなければ彼女とのお付き合いは無理でしょうね。現状、あなたが彼女を信用出来ないのは当然です。
    • good
    • 1

風俗で働いているから?普通だってダメなんじゃ、、、なめらてますね!

    • good
    • 1

風俗の子と付き合うなら、割り切りと覚悟が必要です。


どちらも足りてないのかと思います。

風俗の仕事を認めているなら、多少の異性交遊は黙認しないとやってけないと悟るしかないと思います(´ω`)
    • good
    • 1

そして警告しときますが近いうちに愛想尽かされますよ。



あなたが自分を持っていないから。

彼女に合わせて信念を簡単に曲げちゃうから。

危ないよ~(笑)
    • good
    • 0

ヘルスを仕事にしていることを気にしていないのに浮気は気にするの?


その時点で自分ならもう嫌だからやめてくれって言いますが。
あなたの彼女が職業とは言え、見も知らぬ男たちにサービスしているのに。
気持ちが入っているかいないかの問題ですか?
>信用してない訳でないんですが、、、、
この気持ちが疑りの証拠と言うか、この言い方は信用してない気持ちもあるってことの裏返しだと思いますよ。自分の気持ちを押し殺しているだけでは?
    • good
    • 1

信用できる要素がどこにも見当たりたせん。


風俗嬢じゃないとしてもです。
恋は盲目ですね。
この手の女性は本当の愛を知りません。
だから人を愛することができません。
自己愛がとても強く自分を慰めてくれるその人が好き。
相手のことはどうでもいいんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当泣きそうです
でも、、、、やっぱりそうですよね

少しの間皆さんの意見回答を役立てて
生きて行きます、、

回答ありがとうございます
気持ちが少し落ち着けました

お礼日時:2017/10/13 04:34

そもそも風俗嬢に純愛とか求めちゃいけない。



浮気してもええでぇ~って言うたるくらいどっしり構えないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです
もっと気持ち強く持ってみます

こんな時間に回答頂けて助かります
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/13 04:32

ゴメンなさい…


これはムリだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね..
皆さんのおかげで少しずつでわありますが気持ちを徐々にですが整理して行こうと思います

回答本当ありがとうございます

お礼日時:2017/10/13 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A