プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の長電話についてです。

いま同棲し結婚を考えてる彼女がいます。
彼女は、オンラインゲームにハマっていて、掲示板サイトなどで知り合った人と夜中ゲームをしています。
最初は楽しそうにしていたので何も思わなかったのですが、最近毎日のように特定の知り合った男性との電話ばかりしていて内容を聞いていると、ゲーム以外のはなし恋バナや近況報告など、こんなに長電話するのは〇〇君とだけだよなど、隣で聞いていて彼氏としては嫉妬してしまいます。
浮気ではないと思うのですが自分より、その男との話している時間やsnsでのやり取りが多いと思うと少し心配になります。
まだ結婚もしてませんし。束縛もしたくはないので今は何も言わずに過ごしています。
そのせいか、わかりませんが夜中まで電話してるので時間が合わず最近セックスレス気味になってきています。

彼女が嫌なの?と聞いてきたので毎日は嫌だなと言ったところ、そっかじゃあ別居だなと軽く言ってきてショックです。私の気持ちは少しも考えてくれてないと思っていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女は自分をさらけ出したい、自己主張が強い人のようですね。

それができないと嫌なんでしょう。
彼女の欠点であり、それがまた長所でもあるのかもしれません。
私には電話の向こうの人が彼氏と同棲中の女性と長電話していることが理解しがたいです。
質問者さんと彼女は感覚が違いますし、彼女には質問者さんに合わせようという気もないようですので、いずれその差が大きく感じるのではないでしょうか。歩み寄れないようならば結婚しても苦労が絶えずありそうです。
    • good
    • 1

同棲してるのに異性と長電話…


彼女の神経が理解できませんね。。
一旦、距離置きません?離れてみて気づくことってありますよ。
    • good
    • 1

ネトゲ廃人になりそう、というかなってるかな。


別居だなって軽く言ってくるレベルまで来ているので、私は別れた方がいいと思いますね。
彼氏がそばにいてこのレベルですからね、これからもっと酷くなっていきますよ。
いつか飽きるだろうと期待しながら結婚しちゃいます?
今のが飽きても他にまた何かにハマッてまた蔑ろにされますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています