プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年同棲している彼が毎日友達と電話しています。
彼は毎週のように友達と遊んでいるにも関わらず、平日も週2、3回は友達と電話しています。
私はできるだけ彼と一緒に過ごしたいので、一緒に過ごす時間が短くなるのがとても寂しく、二の次にされているような気がして悲しくて彼が車で電話している時にこっそり泣いてしまいます。
この前泣いているのを見られてしまい、寂しいことを伝えましたが結局何も変わらずです。
同棲前は、私のことが大切だから友達よりも私と過ごしたいと言って友達と会うことを控えていたようですが、今は私より友達を優先したいと思っているのでしょうか。
以前より大切に思われてないように感じて辛いです。

A 回答 (4件)

友達より自分を優先してほしいなら同棲やめたらいいのでは?

• 0
この回答へのお礼

結婚を前提に同棲しているので無理ですね。

大人になったら「友達と遊ぶ」が減っていきますから、同棲するのが早かったのでは?彼あなたよりも子供ですね。

• 0
この回答へのお礼

彼は30代前半ですが、仲のいい友達数人がまだ独身なので遊びたいのだと思います。

お友達との電話が増えたのは浮気でないのならある程度は仕方がないとおもいます。

なんとも思っていなさそうとのことですが、なんとも思っていないように敢えて振る舞っているのかそうでないかは彼氏さん次第なので、
大切に思ってくれているかそうでないかは、ちゃんと話を聞かないとわからないかもです。
    • 0

同棲解消してしまえば解決します

• 0