アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺直美ちゃんが使ってるスマホケースが知りたいです。先週の『おじゃMAP』で20時20分頃直美ちゃんが触ってるスマホケースです。どなたか知りませんか?

質問者からの補足コメント

  • 直美ちゃん、20時21分頃にもスマホいじってます。

      補足日時:2018/03/03 17:35

A 回答 (1件)

動画もさらっと眺めてみましたが、スマホ操作中の場面を見るに、画面が小さいために詳細を確認もできませんが手帳型のケースカバーでは?


スマホ使用時は手帳型の表面をひっくり返しているとしたら、画面に見えているのは裏側?
肝心の表のデザインを確認出来るのはどの辺の時間帯なのか???

手帳型ではないとすると横の何本かのラインは確認出来まいたが、大きな画面で確認してみないと何とも識別が難しいです。
どの辺の場面で気になるほどにケースの柄、デザインが確認できたのかなんて覚えておられます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
多分、手帳型と思われます。捕足にも書いたように20時21分頃スマホをいじってました。その時に一番柄が見えたように思えます。

お礼日時:2018/03/06 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!