プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渡辺直美と大坂なおみ
どうですか?

A 回答 (5件)

直美 まとも

    • good
    • 1

どちらも国際派

    • good
    • 2

昔懐かしよせなべトリオの松居直美、元オセロの松嶋尚美、今は亡き川島なお美



あと、ほかにナオミ、誰がいるかな〜。
    • good
    • 2

わかりませんよ。


良いと思いますよ。
突出した才能がある人達だと思いますよ。
    • good
    • 2

どうですか??



どちらも頑張ってるんじゃないかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!