あなたの習慣について教えてください!!

■出品フォームを時間が有るときに作り貯めておいて、必要なときにアップする。

こう言う使い方をしたいと思っていましたが、それを支援してくれる適当なソフトを見つけられません。

http://www.cloud-soft.net/VisualAuction/visual_a …
「Visual-Auction」が機能的には、イメージに近いのですが、HELPやサイトのFAQを何度読んでも、思い通りに操作できません。(データの生成、メニュー間での受け渡しが出来ず、ウィザードに従って進行できない)

 私の理解力が低いせいも有るでしょうが、「このソフトは取り扱いがややこしい」と言う書き込みを見た覚えも有ります。
 同様、機能を持つ、もっと操作が簡単な物有りませんでしょうか?
※尚、AuctionSupport(オークションサポート) を紹介された事、有りますが、本品は、アップロード作業を一つ一つしなければならなかったと記憶しています。そうでなくて、『作り貯めておいたものを、ある時にまとめてアップロード』するイメージの物を探しております。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介頂いた物の内、すみれさんの「オークション・アップ」が、極めて希望に近いものでした。こちらを試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/16 19:45

http://auction.gn.to/
http://fc7.55street.net/frame2.html
http://aucguide.com/temp/index.htm
http://www.shipping.jp/

こんなのはどうでしょうか?
私が気に入っているのは一番上のヤツです。
使いやすい物を見つけて下さいね。

参考URL:http://auction.gn.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊富な情報ありがとうございました。
読みきるのに大分時間が掛かりそうです。。

お礼日時:2004/10/16 22:05

こんにちは☆



男性には向かないかもしれませんが、女性であれば。。。

「オークションのひみつ」、いいです☆
ぜひご参考に(^^)

http://himituyo.jp/

参考URL:http://himituyo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊富なネタが効率良くまとまってますね。
以後参考にさせてもらいます。特に、男性に不向きとは思いませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/16 20:00

「即売君」いいっすよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルでなかなか良いですよね。
ただ、自動出品までしてくれたら言うこと無いんですけどね。。。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/16 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!