アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて使います……初めまして。

格式あるオークションだと、オークショニアがオークション開始を告げる決まり文句、多分、「Lady's & Gentlemen…」から始まるのだと思いますが、そういったきまり文句があるなら教えていただきたいのです。できれば、英文で。

「オークショニア 開始 台詞」などで検索しても見つからなくて。
何とぞ知識を分けてください。

A 回答 (1件)

決まり文句ではないのですが、「オペラ座の怪人」のオープニングはオークションの場面だったかと思います。



そのオークションにオペラ座で落下したシャンデリアが出品されるところから、物語が始まりますので…。

台本があるのかわかりませんが、最近のDVDだと英語字幕も出るでしょうから、それで一つの例はわかるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になるご回答ありがとうございます!
しばらくどなたからもご回答が無かったので「マニアック過ぎたかしら」と諦めておりました。私も映画を観たのにすっかり忘れていました。DVD、借りてみようと思います。

お礼日時:2009/11/03 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!