プロが教えるわが家の防犯対策術!

表示されている順番はどういう順番なのですか?

A 回答 (4件)

皆さんの仰るように

・注目のオークション
・それ以外のオークション
の順に並んでいます。

「注目のオークション」は、出品者が自由に設定できます。1日にYahoo!に支払う金額によって高いものから順に表示されます。

「それ以外のオークション」は、通常『残り時間』の少ないものから順に表示されます。
他に『入札順』(入札数の多いものから)『現在価格』(価格の少ないものから)に変更することも出来ます。

大きいカテゴリや中くらいのカテゴリで表示される順は、たぶんアクセス数やウォッチリストの多い順だと思われます。

タイトルだけや画像のみなど表示形式も自由に選べるので、助かります。

参考URLは、注目のオークションについての説明です。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/asell/afeat …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答2の方の書いたように、出品するときに1日いくらという追加料金を払う設定で注目のオークションとなります。

その料金の金額は、出品するときに自由に設定できます、
表示される順番は、その一日あたりの料金の金額順で、同じ料金の中ではオークションの早く終了する準、つまり残り時間の少ない順です。
だから、たとえば1日10円で設定した人の中では残り時間数分の人がトップでも、1日15円という人がいれば、たとえオークション終了が数日後でも、10円の人よりは前になります。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

『注目のオークション設定』と言うところで一つの商品にいくらかお金を出すと、注目オークションとして扱ってくれます。
お金を一番多く出した人が最初に表示されるのではないでしょうか^^
    • 0
この回答へのお礼

初めに注目オークションが表示されてその後が残り時間順です。

書いてあると思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼