プロが教えるわが家の防犯対策術!

オプションの注目のオークションを設定していますが、金額の少ない出品物よりも上位表示されません。
金額をいくら上げても、残り日数の少ない出品物より上位表示は無理なのでしょうか。
相手は残り日数1日で注目のオークションは15円、私は残り日数2日で注目のオークションは55円です。勝てません。
相手はストアだから?評価が多いから?
どうしてでしょうか。同一カテゴリでも、商品検索表示でも勝てません。
詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

以前回答させていただいた者ですけど・・・


(前回のご質問はまだ締め切っていられないようですが)

結構長くヤフーのオークションを利用しておりますが、その現象に遭遇した事がございません。
自分でも確認してみたいので、差し支えなければその現象が発生している「カテゴリ」を教えていただけないでしょうか?
    • good
    • 1

キーワードで検索すると自動で「残り時間順」に並んでしまいますし、


注目のオークションが有効なのは各カテゴリのみになります。

「設定したオークションは、各カテゴリの商品一覧ページで、ページ上部の[注目のオークション]に表示される・・・」
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-2 …

これで解決いたしましたでしょうか?
    • good
    • 0

1点確認していただきたい項目がございます。


表示順番を「残り時間順」などにしていないでしょうか?

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-4 …

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
キーワードを入力後、すべてのオークションから検索を選んで検索しています。特に残り時間順は選んでいません。
すみません少し間違っていました。カテゴリでは問題なく表示されています。が、キーワードで検索表示だと、時間が短い方が上に表示されてしまいます。試しに200円を設定してみましたが変わりませんでした。
カテゴリでは1位になります。
ライバル業者がたくさんいるとこなので、場所の公開は すみません。
宜しくお願い致します。

補足日時:2007/11/13 19:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!