dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか自分だけ舞い上がってるみたいで悲しい
本当に好きなのか付き合ってるのかわからない

3ヶ月しか経ってないだけなのかもしれないけど
喋らないしLINEも通話もあんまりしない
多分自分が悪いのは分かってるだけど
誘われてもバイト入ってて断ってたし、、、

周りに相談してるとそんな人と別れた方がいいと言われる

やっと恋が分かったのにどうしたらいんでしょう

A 回答 (1件)

舞い上がっては落ち込んで


っていうの、すごくわかります!!
あなたは、鬱陶しい人なんかじゃないです!!!
片想いしてるとみんなそうだもん。
もう、自分の思ってるコト
全部言っちゃったらいいと思います。本当に運命の相手なら、どんなことがあっても絶対最後は両想いになれるはずだと思う!
がんばってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!