準・究極の選択

8インチのタブレットを今度かいます。安いやつですが。そのタブレットにデザリングをするとすると、データ量はどの程度減るのでしょうか?前ノートパソコンにやったらあっという間に大量消費でスマホデザリングでパソコンを使うの無理みたいです。タブレットの場合はどうなのでしょうか?教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

タブレットで使用したパケット量が



そのままパケット消費量として増大するだけですよ

だからタブレットでネット接続しなければ

大量消費は発生しません

但し、アホの子よろしく

馬鹿みたいにYoutube視聴を繰り返したり

BGM代わりにネットラジオを流しっ放しで放置すれば

PC利用時の時より多いパケット消費をするので注意してください

個人的には「テザリング接続」は根本的にセキュリティ・ゼロの

真っ裸でインターネット網を利用してのと同義なので推奨しません

複数台の接続利用があるなら「モバイル・ルータ」を使った方が

健全かつ安全である同時に低廉で済みます
    • good
    • 1

そのタブレットにテザリングするのですか?


何を見るんですか?それによって違いますから

普通は、スマホにタブレットをテザリングします

タブレットにスマホをテザリングしません

タブレットが通信会社とあ契約していて、スマホは契約していないという使い方もありますから

タブレットにテザリングする、というのはありです
契約コースは何ギガですか?一般的な7GBですか?最近は20や30GB、50GBなどの契約コースもありますね
    • good
    • 0

デザリングとは意図的にノイズを加える技法のことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テザリングでしたね

お礼日時:2018/03/04 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!