アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に大阪城ホールであるAAAのライブグッズって写真のであってますか?

「5月に大阪城ホールであるAAAのライブグ」の質問画像

A 回答 (3件)

あと、他の質問で、ファンクラブの年会費のことなんですが、入会金が0円で、年会費が4200円、手数料が200円で合計4400円かかります。

ですが、Live会場などで入会、継続する場合は、通常の特典にプラスで会場特典が付き、さらに手数料が0円です。なので会場で入った方がお得です。又、入る時期によって会報や誕生日カードが貰えなかったりするので気をつけてください。私は会場で入らなくて、継続する時期もツアーとは被らないので後悔してます。はぴたん。さんはそのような事にならないようにしてくださいね。長文失礼しました。
    • good
    • 2

違いますよ!これはメンバーの日高くん(SKY- HI)のグッズです。

AAAのファンミのではないですよ!
    • good
    • 1

ドラえもん以外、未来のことは判りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、2018って書いてあったんで、これですか?って聞いただけなんですけど?

お礼日時:2018/03/04 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!