アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今度(9月1日の武道館)いきものがかりのライブに初めて行くのですが、ライブ限定グッズは開演2時間前から販売開始、とホームページにありました。

ファンクラブに入っているし、ネットで買えるグッズもたくさんあるのはわかっているんですが、限定マフラータオル(グリーン)が欲しくて、これは当日会場のみの販売です。

そこで質問なのですが、いきものがかりのライブグッズは何時間前に行けば買えますか?また武道館でのツアーライブに行ったことがある方は何処で販売していたか教えて下さると助かります。

A 回答 (1件)

いきものがかりのライブは自分では観にいったことはないですが、分かる部分もあるので分かる範囲で答えさせて頂きます・・・

まずグッズですが、開演2時間前から販売開始とのことなので売り出すのは(つまり買えるのは)開演2時間前からです。が、お目当てのグッズ欲しさに販売前から並ぶ人も居ますので、どうしても欲しければ出来るだけ早く行っておくのが吉です。当日開演後も残っているかもしれませんし、販売開始してすぐに売り切れるかもしれません。これはその日になってみないと分からないです・・・
その色だけすぐ無くなって他の色は残っている、なんて場合もよくあります(^^;
因にもし売り切れってシール貼られてて、でもサンプルは置いてある・・・という場合は「現品でも良いので売ってください!」って言うと売ってくれる場合もあります。頑張って^^b

武道館のグッズ販売の場所ですが、おそらく西口正面入り口向かってすぐ左側にあるテントです。田安門から入った場合は入り口に着く前に出てきます。今までここ以外の場所で物販やってるのは見たこと無いです。ブースがデカいしグッズの張り紙してあるので絶対分かります(笑)

因に何年か前のさいたまスーパーアリーナではいきものがかりは会場内でも売り子さんがタオルは売っていましたよ。今回中で売ってるかどうかは分からないし、売っててもグリーンがあるかどうかも分かりませんので期待はしない方が良いと思いますが。。。

是非ライブの方楽しんで来てくださいね^^
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )★

そうなんですね、余裕を持って2時間半ぐらい前には行ってみようと思います。

ありがとうございました!