アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の人の、貧乏ゆすりが、激しすぎて、笑いそうです。どうすればいいですか?ッ激しすぎるっっ爆笑

質問者からの補足コメント

  • 合戦場じゃー!笑笑

      補足日時:2018/03/04 16:31

A 回答 (5件)

隣の人より激しく貧乏ゆすりしてください!


もう、ゆすり合戦しかありません!!
    • good
    • 1

それに合わせてあなたが隣で上下に揺れてみては?真顔で。


気付いた誰かが先に笑ってくれれば
あなたの勝ちだと思います
    • good
    • 1

我慢しないで席を離れましょう。

    • good
    • 1

本人が意識してなおさない限り、癖だからどうしようもありません。

    • good
    • 1

あなたも隣で揺すってみれば・・・・相手がびっくりするかも??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!