プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近泣いてないです。思いっきり泣ける映画を教えて下さい。

A 回答 (9件)

アカデミー賞作品賞を昨日獲得し、現在日本全国の映画館で公開中の『シェイプ・オブ・ウォーター』は泣けるそうですよ。

そもそも映画評論家の町山智浩さんが、受賞を知ってスタジオで泣いてしまってコメントできなくなりました。

また、『ジョンQ-最後の決断-』(2002年)も泣けますよ。すなおな気持ちで観ていると、「なぜこんなくだらない映画で??」と思うほど号泣できます。
    • good
    • 0

壬生義士伝

    • good
    • 0

おくりびと

    • good
    • 0

洋画でもいいんですか?


なら「ザ・ロード」「もしも昨日が選べたら」「僕のワンダフルライフ」で泣けました。「シェイプオブウォーター」はデルトロワールド全開なので、人を選びますよ。個人的にはデルトロ監督の最高傑作だと思います。
    • good
    • 0

『火垂るの墓』は泣けますよね。


邦画ではないけれど『グリーンマイル』
    • good
    • 0

『メリーゴーランド』(1974)


イタリア映画。
ベタな話ではあります。
    • good
    • 0

「火垂るの墓」



もう絶対泣ける・・・。
一人で見るように。(^_^;)
    • good
    • 0

何度見ても涙が止まりません。



かなりのオススメです。

イタリア映画
「天使の詩・てんしのうた」

愛くるしい子供達の物語です。
「泣ける映画」の回答画像2
    • good
    • 0

一緒に泣いておくれ・・・


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!