アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですがみなさんのリーダー使用比率を教えてください

私は
イデアル 76% (ほとんどのダンジョン)Fエド
ユウナ 18% (闘技場・初見ダンジョン)Fブロス
ミネルヴァ 3% (耐久・嫁)Fミネルヴァ
その他 3% (ミツネ、ルシャナなど実験)
です(%は個人のさじ加減で)

A 回答 (10件)

ヨグ30%


イルム30%
闇アテナ20%
リクウ10%
その他10% といった感じです
ガチの攻略に向いたリーダーがあまりいないので周回リーダーをメインに使ってます
コラボキャラをリーダーにしてるフレンドが少なくて、当たりを引いても使えないのが最近の悩みです
    • good
    • 0

そうですね、


リクウ60%
アヌビス20%
アメン10%
ネルギガンテ、シヴァドラ、ヴァース10%
プラスチャレダンで青ソニア、エンラ何かをつかったりするかなぁ
    • good
    • 0

そうですね、


リクウ60%
アヌビス20%
アメン10%
ネルギガンテ、シヴァドラ、ヴァース10%
プラスチャレダンで青ソニア、エンラ何かをつかったりするかなぁ
    • good
    • 0

僕は


リクウ25%
(楽しい強い!)
青ソニア25%
(可愛い!安定するしよく使う!)
アヌビス25%
(一言で言えばガチパ)
ヴァース20%
(主にランダンや周回)
残り5%
火アテナ(初日に作ったけど最近は・・・)
ラードラ(たーまーに気分で)
ミツネ装備(最近はマルチしないから・・・)
クトゥグア(はっきり言って強い)
こんなところです(^^)
    • good
    • 0

ソニアグラン 80%


相変わらずずっと使い続けています
今回のイベントも1階から7階はずっとソニグラリーダーで頑張りました

闇アテナ 15%
ヘキサゼオン超地獄級周回とかソニグラだと安定しない時は闇アテナさんを使います

その他 5%
光ミルやライトニングなど一時期活躍した者から、シェロスパーダや学園イシスといった変わり者まで幅広く使ってます
今はイベントの9階をクリアするためのコンボリーダーとしてミツネハンターを闇イデアルフレンドで使ってます(何気に初の真面目なコンボメインのPTです)
    • good
    • 0

直近だと闘技場3と裏闘技場しかやって無いのでエドとカミムスビしか使って無いですね。

クエストやサタンは当日に終わったので今やることナインガルダです(^_^;)

気晴らしにイデアルやバレネイ、ネルギガンテ、ジンオウガ、ヨグ、光イルミナ、ブロスを1パーセントくらいの使用率で使うかなぁ。
    • good
    • 0

自分の場合は


エド(60%)初見、闘技場など
風神、雷神(10%ずつ)
カミムスビ(5%)
ヴァース(5%)
アヌビス(5%)
その他(5%)エンラ、ネルギガンテ、カマリetc……

最近はこんな感じですかね。
ヨグも持ってるけど、マルチやらないせいもあるのか最近は全然使ってないです(^^;
    • good
    • 0

全部ボッチマルチです。

用途に合わせて使ってます。

≪LFヨーグルト≫ 10%
せっかく買ったんだから適正ありそうなところは積極的に。

≪ギン千代/サクヤ≫ 10%
月クエストの簡単なやつなどを気楽に。

≪ロミア/ネイ≫ 10%
サブにもロミアを詰めて月クエストの簡単なやつなどを気楽に。闘技場1の散歩。ネイをアヌビスなどに代えて中難易度ダンジョンへ。

≪リクウ/ウルカ≫ 5%
中~高難易度ダンジョン用。

≪劉備、ディノ装備、メリディオナリスなどの花火パ≫ 5%
周回パターンが出来ているダンジョンはこれで。

≪LFキリ、LFミネさん≫ 1%
「チャレ10とか無理だよ」って思ったら。

≪ガネ/ライゼクス≫ 残り%
ゲリラ用ぽち。ゲリラごとに切り替えるのが面倒なので全部これで回れるようにしています。ライゼクス(覚醒天ルシ継承)はチョキカニでSノエルが出たときのブレス要員。メインアカでガネが育ったらガネガネになります。

≪LFアメン≫ ?%
無限回廊で練習中。


なげー。ゴメン m(_ _)m
    • good
    • 0

私はエドが五割くらいで残りはヨグ、雷神、緑ソニア、アヌブロスが一割ずつ残りの一割は趣味パを変えながら使っています。

    • good
    • 0

最近だと


50%ネルギガンテ
エド20%
ディアブロ、正月ムスビ10%
ヨグ5%
他5%
多分こんな感じですね

ネルギガンテ引いた時はとりあえずエスカマリ沢山詰めて遊んでただけであまり使ってませんでしたがバレンタインネイやプレーナが登場して引いたからには使いたいと思いサブに入れてみたらびっくりする程強く、見た目も高級になってから今はほぼネルギガンテしか使ってません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!