アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の質問を参考し組んでみました
リーダ
ラードラ(???)
サブ
闇カーリー(ライトニング)
闇カーリー(雷神予定)※まだ持って無いで
カンナ(カラット)
覚醒イシス(木水孫権)※オロチありますが1体しかいなく!使ってて『代わりに』また、ゲットしたらオロチに変えます。

Q.1あとラードラは何をアシストがよろしいでしょう?オススメは?

風神はどうでしょう?

Q.2前田慶次より雷神の方が良いですよね?

アドバイス、よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 風神は闘技場用ですか!
    分かりました。

では予定通り雷神をゲットしたらアシストしときます。

インドラですか・・・1体しかいなくて使ってます(..)
    すみません!他には無いですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/06 22:23
  • そんな感じに組んでるですか!
    ヒドラターン遅らすが5ターンもあって覚醒や転生オロチて4ターンですよね!?

イシスにアシストする際水火や水光のオロチの方が良い気がしますね!

もしかしてステータスボーナスもあり覚醒や転生の方が良いですか?

あと遊ぶて・・・パズル力に結構、自信あるですね(^-^)

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/07 18:37

A 回答 (4件)

ラードラ自身のアシストは風神でいいと思います。

イシスのアシストはやはりオロチの方がいいと思いますのでお金はかかってしまいますが、ダンジョン毎の付け替えをお勧めさせていただきます。
個人的に4ターンの威嚇は闘技場でヴィシュヌも楽になりますし(吸収無効は出来ればヘラドラに取っておきたいです)、レーダードラゴン前でスキル溜め直しが出来たりするので大きいです。
前田慶次と雷神なら雷神の方がいいと思います。

あと前回の質問の私の回答に補足させていただきますね。(ライトニング二体アシストの件)
雷神も持っていますが個人的に闘技場3でロック解除はいらないと考えています。
闘技場でロックされて一番困ると言えばイルシックスかと思いますが、私の場合はインドラを使いお邪魔消しつつ耐えます。
次フロアでベルゼブブが出ると強制的に陣を使わされてしまいますのでイルシックスで陣は使いたくありません。
また、ライトニングアシストなら仮に最後まで残っても使い道がありますしね。
    • 0
この回答へのお礼

風神でも大丈夫ですか!?分かりました

今は2体目のオロチが無いで!今は孫権で補います・・・ゲットしたらすぐアシストします。

やはり!前田より雷神がオススメですか!前田のスキルて暗闇もリセット出来るなんて!!初めて知りました!

ライトニング2体の件はそう言う事でしたか(^-^)了解です。

インドラ・・・2体目ゲットしたらアシストにと考えときます。インドラの場合は覚醒や転生にせず究極の方が3ターンも防げて良いですね。それをアシスト!?
解答、ありがとうございました

私のパーティーは

リーダーにインドラをアシスト
サブ 闇アテナ(ヒドラ)
闇カーリー(ライトニング)
カヲルカーリー(闇カーリー)
覚醒イシス(風神)
フレンドをファセットの方でお願いしてます。
ダンジョンによっては風神を雷神に変えます。
現在はこんなパーティーで遊んでます。
遅延が有ると楽になると思います^_^
この回答への補足あり
    • 0

アシストは以前に比べて行い易くなったのでダンジョン毎にアシストを変更しても大丈夫ですよ。

それだけサブが充実しているので有ればほぼほぼのダンジョンはクリアー出来ますよ^_^
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!

ほぼほぼですね・・・

ちなみにvel74vetさんはどんな感じなんですか?

風神、闘技場用ならそうですね。

フレンドはウルカ付き選ぶべきでしょうか。
インドラもお勧めですよ。

前田慶次は暗闇解除可能ですが雷神は無理。暗闇以外では基本的に雷神ですね。
この回答への補足あり
    • 0