プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガイアドラゴンの入手方法って闘技場だけなんですか?調べてもよくわからないんでお願いします!

A 回答 (3件)

個人的にもピィ、キラー、大量の経験値がもらえる闘技場3をお勧めします。

(自分はガイドラ狙い闘技場3を1周目でガイドラ落としたなんて言えない)

質問者さんはガイドラの奇石が欲しいのでしょうか?攻撃オデドラの進化素材ですからね。そうだとしたら、ゲリラダンジョンとして最近登場した、奇石の神殿、壊滅級でガイドラが出ればガイドラの奇石確定ドロップです。

ゲリラを確認しつつ、闘技場3回るのが良いと思います。
    • good
    • 1

一番手っ取り早いのは闘技場3ですね。


時間とスタミナを要するに上にランダム出現の壁はありますがクリア出来るなら比較的いつでも入手出来ます。

あとは前者さんの言う通りレーダーで対象のトレジャーをゲットするとダンジョンが出現します。
トレジャーの出現位置や種類はほぼランダムなので、そういう意味では時間がどれくらいかかるか分かりません。

あとは不定期ですがたま~にゲリラで出現したりしますのでこれについては公式サイトをマメにチェックしてください。

個人的な意見ですが、今後の事も考えるとピィ集めや経験値稼ぎにもなるので素直に闘技場クリアを目指すことをおすすめしたいです。
    • good
    • 0

パズドラレーダーでも手に入りますよー



パズドラレーダーは別アプリになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!