誕生日にもらった意外なもの

家出ってどこにいきますか?

A 回答 (27件中1~10件)

高校生の時。

僕は兵庫に住んでいますけど、大阪まで行きました。そして祖父の家で1週間泊まりました。
    • good
    • 0

車の中で寝るかな?

    • good
    • 1

友達の家

    • good
    • 1

家のデランダや公園でした。

    • good
    • 2

ごめんなさい 他の人のでした。


答 海辺
    • good
    • 1

念ずれば通ず

    • good
    • 0

ネカフェ

    • good
    • 0

小学生の時は近所の公園のゆりかごにのってました

    • good
    • 0

親の車の中、友達の家 です...!

    • good
    • 0

小さい頃、家出する!って言って物置におりました。

笑笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!