プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト中の飲み物について

働く時間は四時間ですが喉がかわきます。
誰も飲み物を飲んでいないので聞きやすい人に聞いてみたら、持って来て飲んでもいいとのこと。
四時間しか働いていなくても、1、2回、ささっと飲んでも何も思われませんでしょうか?
気にしすぎですかね…

A 回答 (4件)

気にしすぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。自覚してます。

お礼日時:2018/03/08 21:49

水分補給は大切ですから必要なら飲むべきです。


ただ、職場の状況やルールなどもあるでしょうからそこは尊重した方がいいですね。
聞きやすい人の意見だけで判断するのはややリスクがあるので、大丈夫だという後押しくらいに思って、職場の責任者なり上司なり”この人に許可をもらえば間違いない”という人に再確認をしてから持ち込んだ方がトラブルがないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上司にも確認してから持って行こうと思います。

お礼日時:2018/03/08 21:50

飲んでいいと思います


飲まないとダメでしょう
夏困りますよ
飲めるようにしておかないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに…夏は更にツライですよね。

お礼日時:2018/03/08 21:51

当然大丈夫です。


 水分は大切です。脱水症になったら大変です。
 心配なく飲みましょう。
 誰も何も思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
脱水症状は怖いです…
飲めるよう確認してみます。

お礼日時:2018/03/08 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています