dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った人と会うんですけど、前日に歯列矯正の新しい器具(表には見えない)をつけるから歯が痛くてお米すら噛めない可能性があることを事前に言った方がいいですか?

夕方からカフェでお茶にしようってなってて飲み物だけかもしれないし、予約もしないからわざわざ言う必要ないかなとも思ったり…

A 回答 (1件)

前もって一応は伝えておいた方が、相手が当日にご飯食べるのも予定に入れて、お腹空かしていたら悪いので、飲み物だけですけど良いですか?と前もって伝えた方が良いです。


私も矯正中ですが、何度か痛い思いをして、数日間お粥の日々はあります。
本当に辛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えたら全然大丈夫とのことでした!ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/28 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!