プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックシェイクは飲み物に分類されてますが、相当甘いですよね。
他の飲み物なしで、ハンバーガーとマックシェイクとかいう組み合わせで食事する人って多いんでしょうか?

A 回答 (6件)

噛まないものを飲み物だと分類してました。



ハンバーガーにシェイク、組み合わせで食べてる人、いると思いますよ。
    • good
    • 0

カロリー的な問題なのでしょうか?



甘過ぎてスッキリしないという事なのかな、よくその組み合わせで食事しますね、普段の食事等の時はお茶等のほうが好きですがシェイクは単純に好きなので。
    • good
    • 1

>他の飲み物なしで、ハンバーガーとマックシェイクとかいう組み合わせで食事する人って多いんでしょうか?


多いか少ないかはわかりませんが、私は過去に何回かハンバーガーとマックシェイクのみで食べたことありますよ!!(もちろん他の飲み物なしで!!)因みに昔会社の人と一緒に食べたときにも会社の人もそのような食べ方をしていました。(でも、食べ終わった後に他の飲み物が飲みたいといってましたが・・・)
    • good
    • 0

セットメニューでドリンクの代わりにシェイクを選べれないという事から考えて、少数派の意見だと思います。

    • good
    • 0

No3で回答したnagihaです。


No4の方の回答に関してですが、普通のドリンクとシェイクは値段差があるためセットメニューで選べないと思います!(20円~40円程度シェイクの方が高いです!!)
因みに他店(ロッテリア)では、+30円~50円(値段は合間ですが・・・)でドリンクをシェーキ(ロッテリアではシェイクとは言わずにシェーキと呼ぶみたいです。)にチェンジできます!!(キャンペーン期間中はチェンジができないみたいですが・・・)
    • good
    • 0

私はそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!