アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックのスマイルクーポンで、ソーセージエッグマフィンセット(380円→300円)を使おうと思います。
ドリンクSは、マックシェイク以外からお選びくださいとなっているのですが、飲み物は、何が選べるのでしょうか?
以前、アップル100は、選べたのですが、クーポン券使用の場合は、アップル100や野菜生活は、選べるのでしょうか?
また、ミルク(170円)は、選ぶことはできるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

これでしょうか?



参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/sales/morning/bf_menu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このホームページは前から知っていたのですが、どう選べばいいのかな?と思って。
有難うございます。

お礼日時:2006/09/29 13:36

下の参考URLはここに出ている「朝マック」詳しくはこちら


をクリックして見たものです。http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/coupon/coup …

クーポンでも普通に買うのでもセットメニューだったら同じでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2006/09/29 13:35

”マックシェイク以外のドリンクから”


その言葉通り、アップルも野菜生活もミルクも大丈夫ですよ。

後、分かり難いもので、
・アイスカフェオレ
・ホットドリンク(ホットコーヒー、スープ、等)
も選べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。詳しく有難うございます。

お礼日時:2007/02/10 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!