dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝る前に甘い飲み物が飲みたくなります。
ココアや温めた牛乳に砂糖を入れてます。
他に甘くて美味しい温かい飲み物があれば教えてください。

A 回答 (7件)

ミキサーが使えるなら「バナナミルク」「ホットミルクセーキ」などはどうでしょう。


違う系統なら「ゆず湯」とか「ハーブティー」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミキサーないですが、ホットミルクセーキって美味しそうですね…!
レシピ調べて作ってみたいです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/12 23:11

寝る前は虫歯に気をつけましょう。



砂糖って、虫歯になりやすいのですが、ハチミツは虫歯にならないのだとか。
でも、酸っぱいものも虫歯になりやすいので、

蜂蜜を入れたミルクティーなどが良いかと思います。

紅茶は眠れなくなりますので、ごく薄ーくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蜂蜜を入れたミルクティー美味しそうです!
今度やってみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/12 23:10

米麹から作った甘酒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘酒美味しいですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/12 23:09

ゆず茶はおすすめです(*'ω'*)


あと梅昆布茶も良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆず茶と梅昆布茶は飲んだことありませんでした!
今度飲んでみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/12 23:09

寝る前にココア、コーヒー等はカフェインが入っているのでかえって眠れなくなると思います。

温めた牛乳砂糖を入れすぎないように、温めたカフェインゼロのココア、コーヒー等でしたら身体が温まって良い睡眠がとれるのでお勧めします。御参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココアも眠れなくなるんですか…!
カフェインゼロ探してみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/12 23:08

虫歯になりますぞ。


甘い飲み物の後は歯磨きをして寝ませう。
    • good
    • 1

ミルクティー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミルクティ美味しいですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/12 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!